トップページ

なまえポエム想贈*SOUSOU 名前ポエム

Cafe katsuura カツウラ

  • 2016-08-23 (火)

Cafe Katsuura カツウラ
先日、川に遊びに行った後に、Cafe katsuura カツウラというカフェで、ランチを食べました。
川沿いに建てられたお店で、とても素敵な雰囲気でした。
メインの料理は鯛茶漬けと瓦そばで、デザートのシフォンケーキも、とても美味しかったです!

なまえポエム作家 三戸

 


ハムスター in 動物園

  • 2016-08-08 (月)

ハムスター

こんにちは!
今日も本当に暑いですね。
久しぶりに家族で動物園に行ってきました。
写真はハムスターです。

ハムスターは生後2ヶ月で妊娠できる体に成長し、
妊娠してから2週間で出産するそうです。
しかも、一回の出産で4匹~10匹くらい産まれるとか。
繁殖力が凄まじいですね!

なまえポエム作家 三戸


花火大会 Fireworks in ハウステンボス 2016

  • 2016-07-25 (月)

ハウステンボス花火大会

家族で一緒にハウステンボスに行きました。
15000発の花火大会があり、感動しました!

なまえポエム作家 三戸


トップページ

Feeds
Meta

トップページへ戻る