トップページ > 未分類 > 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった(香取貴信)

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった(香取貴信)

  • 2011-05-26 (木) 22:23

Disneyland Sleeping Beauty Castle
photo credit: bubble_gum

こんにちは、なまえポエム想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
ユウト君最近凄くアンパンマンにハマっています。
面白いのが、何かを例えるときに「これカレーパンマンみたいだね」「これアンパンマンに似てるねー♪」と全部アンパンマンキャラで例えようとするんです。
こないだ有名人の写真を見せたら、「この人はやきそばパンマンだね♪」と言ってました(笑)

先日もお知らせしました、香取貴信さんの講演会ですが東日本復興のチャリティー講演会に切り替わりました。
講演会の収益を寄付することにより東日本を直接支援することと同時に、講演会での学びを生かし、日々の自分の仕事をより良くすることで、日本の経済が良くなって間接的にも東日本のみんなを支援することに繋がると思います。
ぜひ皆さん参加してみてくださいね♪
僕もスタッフとして参加させていただきます。
(以下、主催のりかさん文章)

●○●○●○●○●

今回もチャリティー講演会に切り替えました
大嶋啓介さんの友達でもある香取貴信さんの講演会の案内です
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」
の著者で、香取感動マネジメント代表取締役です。
香取さんは「誰にでも出来る事を徹底的に行う」をモットーにされていて、マニュアル接客を凌ぐ感動のサービスをしています。
香取さんの、顧客満足追究の精神、従業員との使命感を鼓舞する連携理念は、
サービス業界の方のみならず、色々な職種の方々、夢を描き、形にしたい若者…全ての方々に通じる、ハートウォーミングなドラマがあります。
笑いと感動の2時間をお楽しみください

【日時】6月4日(土)
【時間】14時~16時 (13:30~ 会場)
【場所】岡崎市西部地域交流センター、やはぎかん ホール
【参加費】前売2100円、当日2600円です。
(収益のすべてを、東日本復興支援隊 チーム三河に寄付させていただきます )
【人数】300名

主催 魅RAKU流

[お問い合わせ]
kazu-rika.924@kind.ocn.ne.jp
090-7308-0944 稲垣

●○●○●○●○●

以上、香取貴信チャリティー講演会のお知らせでした♪

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > 未分類 > 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった(香取貴信)

Feeds
Meta

トップページへ戻る