トップページ > なまえポエム | おすすめ | イベント | 出店情報 | 活動情報 > おかざきファーマーズマーケット

おかざきファーマーズマーケット

  • 2011-06-06 (月) 12:20

Moody Raindrops In Dark Blue Puddle
photo credit: Pink Sherbet Photography

こんばんは、なまえポエム想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
最近僕が足の指を怪我して、内出血し小指の先が真っ黒になっていたので、奥さんが「うわぁ~~~、痛そう~~~っ」と言っていたのですが、それを見たユウト君の一言がめちゃくちゃ可愛いかったです。

「父さん、小指に何か書いてあるねぇ。‘とうさん’って書いてあるのかなー。」

最高に可愛いです♪♪内出血も落書きのように思えてしまうんですね(笑)

毎月恒例のおかざきファーマーズマーケット。
想贈*SOUSOUは今月は一回のみの出店です。
次回は6月18日の出店となります。
今回は「こだわりのモーニング」が100食限定(先着順)、200円です♪
こだわり食材のBELサンド(ベーコン・エッグ・レタスサンド)と、地元野菜を使った野菜スープが食べれます。
BELサンドに使っているベーコンも卵も地元の生産者さんが作ったこだわり食材を使っています。
今回もこだわりソーセージ、卵、お米、野菜、お茶、木工品など、様々な生産者さんや作家さんが集い、ブース出店されています。
気軽に遊びにいらしてください。

●日時
2011年6月18日(土曜)午前9時~12時

●会場
暮らしの学校(岡崎市羽根町字若宮30番地)
↑JR岡崎駅の近くです
http://bit.ly/9DQE80
↑地図は上記のアドレスをクリックしてご覧ください

以上、ファーマーズマーケットのお知らせでした♪

それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > なまえポエム | おすすめ | イベント | 出店情報 | 活動情報 > おかざきファーマーズマーケット

Feeds
Meta

トップページへ戻る