12月おかざきファーマーズマーケット♪

●一語一会
「家族仲良く、寄り添い合って、支え合って」

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)ですチャペル
昨日は午前中は検診に行き、午後は吉村医院の手作りマーケットに行ってきました。
おかげ様で、奥さんのカラーセラピーは大好評でした。
手作りマーケットに集まる人が作るものは本当にプロ顔負けの素敵なものばかりなので、感動しました。
奥さんは凄くお洒落で可愛いレッグウォーマーを買っていました。
奥さんがカラーセラピーをしている間、僕はユウト君と一緒に二人で散歩をしていました。
電車を観に行ったり、どんぐりを拾ったり、おいかけっこしたりして、楽しかったです。

12月もおかざきファーマーズマーケットに出店させていただきます。
12月3日は「もちつきまつり」が開催されます(美味しそう♪)
無料で限定350食ふるまわれます。餅つき体験できます
その日は本物のパトカーと白バイも来ます。小学生以下のお子さんは試乗できます。
12月17日は「ジャンボ梨皮むき大会」が開催されます。
優勝者には豪華景品がプレゼントされます☆

気軽に遊びに来てくださいね。

●日時
12月3日(土)、12月17日(土)
9時~12時

●会場
暮らしの学校(岡崎市羽根町字若宮30番地)
↑JR岡崎駅の近くです
http://bit.ly/9DQE80
↑地図は上記のアドレスをクリックしてご覧ください

以上、ファーマーズマーケットのお知らせでした。

それでは、寒い季節なのであったかくして過ごしてくださいねいい気分(温泉)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.