トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | なまえポエムのご感想 | 活動情報 > 今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

  • 2011-12-31 (土) 14:15
●一語一会
「花は時期が来れば自ら咲き、子どもは時期が来れば自ら育ち、夢は時期が来れば自ずと叶ってゆく。どんな時も信じて水をやり続けてみよう。」

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
昨日実家の山口県に帰ってきました。
やっぱり実家は落ち着きます。
ジイジとバアバもユウト君に会えて大喜び。
ユウト君もみんなに会えていつもよりハイテンションになっています(^^
楽しすぎるのか、今朝は4時半から起きています(笑)

今日は大晦日。
振り返れば、今年もいろんなことがあり、皆さんに支えられながらの一年でした。
いつも本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

先日、あるテレビ番組の制作会社になまえポエムのことを投稿してくださった方がいます。
おかげ様で、僕の活動のことをいろんな方に知っていただけます。
どなたか分らないのですが、本当にありがとうございました。
年明けに取材があるのですが、放映日が決まったらまた詳細を紹介させてもらいますね。

それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。
今年も今日で最後ですが、良い年をお迎えください♪

●○●なまえポエムのご感想●○●
こんばんわ。先日ウエルカムボード注文した者です。
今回も素敵な作品ありがとうございました。
めったに涙をみせないコでしたが渡したとき読んで感動してうるっときていました。
当日もみんなにいいことばやなーって大絶賛でした。
これからまだ大切な友人の結婚式が続くのでまた注文させてください。
本当にありがとうございました。
(K・Kさん)
●○●○●○●○●○●○●○●

 


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | なまえポエムのご感想 | 活動情報 > 今年もありがとうございました

Feeds
Meta

トップページへ戻る