トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | 子育て | なまえポエムのご感想 > 七夕

七夕

  • 2012-07-07 (土) 21:46

七夕の息子の願い事。
まだ字が書けないから、妻が代筆。

1枚目「おそらがとびたい」
2枚目「おそらをとんでチュンチュンをつかまえたい」

短冊を飾った後の親子の会話。

父「お空飛べるようになるといいね」
息子「でも、マントが無いと飛べないんだよね」
父「じゃあ、クリスマスにサンタさんにマントお願いしたら?」
息子「そうだねっ。サンタさんも飛べるしね♪」

クリスマスが楽しみです◎

●○なまえポエムのご感想○●
大変お世話になりました。
昨日の夜、友人から電話あり、すてきな詩ありがとうって、すごく喜んでテンション上がってました。
私もうれしくなりました。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたいます。
(R・Tさん)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。

なまえポエム想贈*SOUSOU 三戸


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | 子育て | なまえポエムのご感想 > 七夕

Feeds
Meta

トップページへ戻る