トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | なまえポエムのご感想 > 大晦日

大晦日

  • 2012-12-31 (月) 9:27

●一語一会
「楽しいことも苦しいことも、わかち合える仲間がいる」

こんにちは、想贈*SOUSOUの三戸です(^^)/
今日は大晦日。
僕は実家でふぐ鍋&ふぐ刺身をみんなで食べます♪
お正月は美味しいものをたくさん食べれるので、幸せです。

今年も1年、いろんな形で支えていただいて、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

●○●なまえポエムのご感想●○●
おはようございます。
昨日ポエムが届きましてさっそくお2人に渡しに行きました。
お2人ともとても喜ばれていて感激していました(>_<)
明日15日が挙式なのですが、
気に入ったので急きょ受付に飾るそうです(^◇^)
本当にありがとうございました!
またお願いしたいです。その時はよろしくお願いします(^v^)
(S・Kさん)
●○●○●○●○●○●○●○●

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
なまえポエム想贈*SOUSOUホームページ
http://namaepoem.com/
フェイスブックファンページ
https://www.facebook.com/namaepoem
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | なまえポエムのご感想 > 大晦日

Feeds
Meta

トップページへ戻る