トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | なまえポエムのご感想 | メディア掲載 | 活動情報 > 熱血テレビに出ます! 山口放送(KRY)

熱血テレビに出ます! 山口放送(KRY)

  • 2013-03-07 (木) 7:30

●一語一会
「あなたが信じる道を歩いてゆけば、いつか必ず幸せな未来にたどりつく」

こんにちは、想贈*SOUSOUの三戸です♪
昨日、山口放送(KRY)さんにテレビの取材に来ていただきました!
「熱血テレビ」という番組で、今回は「家族の絆」をテーマにした特集です。
来週木曜日、3月14日に放送予定です。
僕の仕事(なまえポエム)、妻の仕事(カラーセラピー)、家庭のことなどについてインタビュー&撮影をしていただきました。
どんな風に放送されるのか凄く楽しみです☆
それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。

●○●なまえポエムのご感想●○●
素敵なポエムをありがとうございました!(^ ^)
私も、自分と主人のなまえポエムが欲しくなってしまいました☆笑
結婚式の日に両親に渡すのがとても楽しみです☆
気にいってくれると思います。
ありがとうございました(*^^*)
(N・Tさん)
●○●○●○●○●○●○●○●


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | なまえポエムのご感想 | メディア掲載 | 活動情報 > 熱血テレビに出ます! 山口放送(KRY)

Feeds
Meta

トップページへ戻る