トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | 出店情報 | 活動情報 > mizutama vol.5に出店します

mizutama vol.5に出店します

  • 2014-01-18 (土) 22:39

●一語一会
「全力で走り続けること、立ち止まってゆっくり考えること、どちらも大切に。」

おはようございます、想贈*SOUSOUの三戸です♪
寒い季節になりましたね。
昔から健康マニアで、いろんな本を読んできましたが、
「冷えは万病の元」というのはいろんな人が口をそろえて言われていることです。
料理に生姜を入れたり、あったかいお風呂に入って体をしっかり温めておきたいですね。

1月27日(月)に地元山口県のハンドメイドイベント「mizutama vol.5」に出店させていただきます。
今回はなまえポエムと一緒に、妻がセンセーションカラーセラピーで出店します。
mizutamaには地元山口県だけでなく、福岡県や富山県など他県からも作家さんが出店されます。
手作りお菓子、布小物、木工、アクセサリー、子供服、雑貨など、様々なブースがあるので見るだけでも凄く楽しめます。
ピザ、カレー、トルティーヤなど飲食ブースもあります。
ぜひ遊びに来てくださいね。
下記の主催者ブログで出店ブースの詳細などがご覧いただけます。
http://mizutama55.exblog.jp/

なお、スリッパの数に限りがありますので、
スリッパとシューズ入れのご持参にご協力いただければ幸いです。

●日時
平成26年1月27日(月)10時30分~15時
●場所
下松スポーツ公園体育館(下松市河内字恋路140番地)

それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | 出店情報 | 活動情報 > mizutama vol.5に出店します

Feeds
Meta

トップページへ戻る