筆で作る「なまえポエム・ふで」販売開始しました

hagaki_2l_sample500

●一語一会
「目に映る景色が変わらなくても、大地の下で草木が根っこを伸ばすように、見えないところで一歩一歩前に進んでいる」

こんにちは、想贈*SOUSOUの三戸です。
「なまえポエム・ふで」の販売を開始しました!
http://namaepoem.com/fude.htm

様々な柄でコラージュして作った背景に、筆で詩を書いて作品をお創りします。

背景柄は21種類あり、ドットやボーダーなどのベーシックな模様や、
和柄など色とりどりのものから選ぶことができます。
今後また背景柄の種類が増えたらお知らせいたします。
http://namaepoem.com/fude_haikei.htm

写真に載せるポエムは、
「なまえポエム・フォト」と名前を新たにして今まで通り販売していきます。
http://namaepoem.com/namaepoem.htm

写真には写真の良さが、筆には筆の良さがあると思いますので、お好きな方をご利用ください。
それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.