トップページ > 未分類 > コモンビート

コモンビート

  • 2009-10-08 (木) 16:42

traditional psychadelic dancing
photo credit: notsogoodphotography
知人から、素晴らしいイベントを教えてもらったので、紹介します。
その名は、「コモンビート」。

これは素人の一般の方が創り上げるミュージカルイベントです。
100日間の間命がけで本気で楽しみながら練習しまくった老若男女100人が、心の想うままに踊り、歌い、表現していきます。
僕はコモンビート経験者の方が3人で踊るのを目の前で見ました。
ちょっと見ただけですけど、すっごい良かったです!

何といっても踊っている人たちが本当に自由に楽しそうに動いているのが分るんです。
やっぱり目の前の人が幸せだとこっちも嬉しくなる。
人にはそれぞれ「自分のリズム、自分のビート」があると思います。
「想うままに自分を表現する」っていうのは、本当に幸せなことだし、体にも凄くいいと思うんです。

コモンビートを見に行って、魂を体ごとゆさぶってきてくださいね。

■□10月31日 土曜日■□
第1公演18:30~
■□11月1日 日曜日■□
第2公演12:30~
第3公演17:00~

■□愛知勤労会館(鶴舞駅) ■□

チケット代は通常なら3500円ですが、
下記宛先(堀田瑛子)に連絡して申し込んでいただければ、3000円で買えます♪
問い合わせも下記までお願いします。

メール:p0c11ari11@softbank.ne.jp
電話:09091254794

■□ストーリー□■
*アフリカベースの情熱の赤大陸
*ヨーロッパベースの気品の緑大陸
*中国ベースの神秘の黄大陸
*アメリカベースの自由の青大陸

それぞれ楽しく暮らしていた、4つの大陸の人同士が、ある日出会ってしまう事から始まる物語。
12種類(!)の、それぞれの民族を象徴するダンスは、前半の見所。

東京とかでも行われているそうなので、
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.commonbeat.org/schedule/

「感じるままに動く力。」


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > 未分類 > コモンビート

Feeds
Meta

トップページへ戻る