トップページ > なまえポエム | なまえポエムのご感想 > なまえポエムのご感想

なまえポエムのご感想

  • 2009-12-12 (土) 18:42

Its beginning to feel a lot like christmas
photo credit: aussiegall

こんばんは、なまえポエム想贈のタカです。
なまえポエムが少しずつ広まってきて、凄く嬉しい感想をいただいたので、
今後はメルマガでもいただいた感想をひとつずつ紹介していきます。

今日はアサクラさんからのご感想の紹介です。
大切なお子さんが闘病中で、兄弟3人仲良く助け合っていて、
その可愛いお子さんに「そのままのあなた達が大好き、大切な大切な宝物」
という想いを込めた詩を創らせていただきました。
(以下、ご感想文です)

■□■□■□■□■□
朝から首をナガーークして待っていました。
今ようやく届ぎさっそく飾りました。子供たちと何回も読み返しています。
最後の「たいせつな宝物」って言うところで、
やった~~宝物だって~と喜んではまた読み返す、の繰り返し。
我が家の宝物が一つ増えました。本当に素敵なポエムをありがとうございます。
今、子どもが入院中なのですが、タカさんからのポエムを全部覚えていて
ときどき口にするんです。 たぶん、兄弟を思い寂しいときに口にするんだろうなと思いますが、
たいせつな宝物  僕達は宝物だもんね~って。
本当に心暖まる素敵なポエムです。
■□■□■□■□■□

ひとりひとりの「ありがとう」っていう感想が、僕を幸せにしてくれます。
そしてまた次の人のポエムを創る元気になっています。
ひとりでも多くの方の「想い」を大切な人へ届けるために、
これからも楽しんで頑張っていこうと思います♪

想いは必ず届く。届けば、僕らは心で深く繋がってゆく。

★☆名前から作る世界にひとつだけのポエム|なまえポエム想贈*SOUSOU☆★


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > なまえポエム | なまえポエムのご感想 > なまえポエムのご感想

Feeds
Meta

トップページへ戻る