杉浦貴之さんの雑誌メッセンジャー30号「命」に掲載

こんばんは、想贈*SOUSOUのタカです。

僕の書いた記事が、杉浦貴之さんの雑誌メッセンジャーの最新号に掲載されました。
メッセンジャーにはいろんな方が文章を掲載されています。
雑誌を読んで僕はとても感動し涙が出そうになりました。
「命は永遠で、親子の絆は永遠なんだな」と改めて気づかせてもらいました。

家族は心で本当に深く繋がってるなぁ、と最近強く感じています。
自分の子供が苦しんでいるとき、胸が本当に張り裂けそうになります。
今回のメッセンジャーでは、「命の繋がり」や「家族の絆」に関する記事がたくさん載っています。

メッセンジャーは下記ホームページで注文もできますし、
「取扱店」のページで全国のメッセンジャー取扱店が載っています。
http://www.taka-messenger.com/

メッセンジャーのメッセージが、心に響きますように。

それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.