トップページ > おすすめ | イベント > 吉村医院の吉村正講演会 in 岡崎

吉村医院の吉村正講演会 in 岡崎

  • 2010-06-16 (水) 18:13

Depth Of Fall, Rickmansworth
photo credit: flatworldsedge

おはようございます。想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
今日も家族仲良く、感謝♪

7月18日(日)にいのちの博覧会の第4弾が開催されます。
午前中は布ナプキン手作り体験や、映画『うまれる』の視聴、名前ポエムの展示などがあります。
午後からは講演会です。
今回講師としてお話してくださるのは、吉村医院の吉村正先生です。
タイトルは、「いのちのために、いのちをかけよ」。

先生のお話は本当に感動します。
毎日、幸せなお産のために一生懸命頑張ってくださっていることに、いつも感謝で涙が出ます。
先生や吉村医院の助産婦さん達のおかげで、僕は自分より大切な命と出会うことができました。
それが、息子のユウト君です。
今までに幸せな瞬間はたくさんありましたが、吉村医院でユウト君が産まれるときに立ち会えたことが、人生で最大の喜びです。
あれほど感動して号泣したことはありません。
岡崎の地で半世紀余りの間、命を賭けてお産に立ち会ってこられた吉村先生のお話を、ぜひ聞きにいらしてください。

【日時】
平成22年7月18日(日)
講演会 13:00~15:00(受付 13:00~)
質疑応答 15:00~15:30予定

※講師の体調によりプログラムを変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください

【場所】
岡崎市図書館交流プラザ りぶら 3階会議室301~303

【参加費】
無料

【定員】
100名(予約優先)子ども同伴OK
授乳・オムツ換え場所あり

【主催】
いのちの博覧会実行委員会(岡崎市民団体)

【申込・問合せ】
090-3564-3416(水野)
mizuno@inochino.com

※この事業はあいちモリコロ基金、デンソーはあとふる基金の助成を受けています
※後援(岡崎市、岡崎市教育委員会)

それでは、いつもありがとうございます。

 


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > おすすめ | イベント > 吉村医院の吉村正講演会 in 岡崎

Feeds
Meta

トップページへ戻る