からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版|大森 一慧


【からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版(大森 一慧)】

おはようございます。想贈の三戸(タカ)です。

一昨日は久しぶりに39度くらいの熱で、一日中ダウンしていました。
奥さんにずっと看病してもらって、あらためて家族がいることのありがたさを感じました。

調子を良くしようと思いいろいろやってもらいました。
手作り甘酒。豆腐パスター。メディカルハーブ。
食欲がわかなかったので何も食べませんでした。
寒気がしていたのでずっと体を暖かくして寝込んでいたら、1日で治りました。
夜中ベッドの上で高熱でうなされていた時に、久しぶりに号泣して心身ともにスッキリできました。

自然の力って本当に凄いですね。
以前も紹介しましたが、大森一慧さんの本はとてもお勧めです。
『からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て(サンマーク出版)』
一家に一冊置いておくと、調子が悪くなったときに辞書代わりにも使えます。

それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.