ふれ愛ときめき西三河フェスティバル(岡崎城西高校)

Bowl of clouds
photo credit: kevindooley

こんにちは、想贈*SOUSOUの三戸(タカ)です。
やっと、引越し先の物件が決まりました。契約が完了すれば、そこに決定になります。
これで仕事部屋が出来るので凄く嬉しいです♪
そして、リビングがとても広いので、奥さんのカラーセラピーなども自宅で行う予定です。

今日は吉村医院にお見舞いに行ってきました。
知り合いのお子さんが産まれたので、赤ちゃんに会いに行かせてもらい、抱っこさせていただきました。
産まれたばかりの赤ちゃんは凄く暖かくて可愛かったです。
ユウト君は2歳6ヶ月ですが、やっぱり比べると大きいっ(笑)
赤ちゃんを見るユウト君のまなざしがまた何とも言えない可愛さなんです(^^)

それから、今度の日曜日に岡崎城西高校で「ふれ愛ときめき西三河フェスティバル」というイベントがあり、出店させていただくことになりました。
岡崎地場産業の石・花火・和ろうそくなどの展示販売や野菜・食物販売、手工芸品展示販売、模擬店、小ステージ発表などが行われます。
このイベントは、毎回7000人くらいの方が来場される大人気のイベントです。
とってもワクワクしています♪記念講演に高田万由子さんも来られるそうです。

●日時
2010年11月14日(日)AM10:00-PM16:00
●会場
岡崎城西高校(〒444-0942 岡崎市中園町川成98)

以上、イベント告知でした。
それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.