トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | メディア掲載 > teniteo掲載11月号に

teniteo掲載11月号に

  • 2011-09-08 (木) 19:59


※CCライセンスの写真に想贈*SOUSOUオリジナルの詩を載せています

[words by] namaepoem*sousou takamasa mito
[photo by] glennsajan
[photo title] smile
[photo url] http://www.flickr.com/photos/glennsajan/5484766311/

●一語一会
「誰だって最初は何にもできない。これからこれから。」

こんばんは、なまえポエム想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
最近ユウト君と二人でおでかけする機会が増えたのですが、だんだんパワフルになってきているのを感じます。
一緒に思いっきり遊ぶと、こっちが先にバテてしまうような感じです(笑)
「一緒に遊ぼーーっ!!」と言うユウト君が凄く可愛いです(^^)

先日お知らせした「Teniteo PAPAFILE」への掲載は、11月号に変更となりました。

愛知県内のダイハツ、アピタ、ピアゴ、イオンなどにはよく置いてあるそうなので、お近くのお店に立ち寄った際に、手に取ってみてくださいね。
teniteoさんのブログがあるので、興味のある方は見てみてくださいね。
http://ameblo.jp/teni-blog/

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。

 


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > なまえポエム | 一語一会 【言葉】 | メディア掲載 > teniteo掲載11月号に

Feeds
Meta

トップページへ戻る