年賀状&帰省

おはようございます、想贈*SOUSOUの三戸(タカ)です(^^)
年賀状の準備や引越しのための大掃除などで、忙しいですが充実した日々を過ごさせていただいています。
明日は実家の山口県に帰省して、映画「天国はつくるもの2」を観に行き、会場で少しだけ僕の夢についてお話させていただきます。
地元の友達も何人か映画を観に来てくれるということで、本当に嬉しいです。
実家に帰るのは本当に嬉しいです。家族と美味しいご飯を食べるのが、僕にとって一番の幸せです。
また、ユウト君とジイジやバアバとのやり取りを見るのも、とっても幸せです。
遠く離れているとなかなか会えないですが、こうやって友達や家族と再会できることは、本当にありがたいです。
年賀状の準備をしている時に、「たくさんの人に支えていただいている」ということを改めて気づかされました。
今年も僕や僕の家族を支えてくださって、本当にありがとうございました。

最近お風呂に入ったときに、ユウト君がペットボトルにお湯を入れてそのお湯を僕の頭にかけて遊ぶんです。
そしてその後に、「拭いてあげるね」と僕の濡れた顔をガーゼで拭いてくれるんです。
びしょぬれのガーゼで(笑)
顔が余計にびちょびちょになって、大爆笑でした。
いつもいっぱい笑わせてくれます。本当に可愛いです(^^)

それでは、今年もあと少しですが良い年をお迎えくださいね。
いつも読んでくださってありがとうございます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.