トップページ > てんつくマン > てんつくマン講演会 in 愛知県名古屋市

てんつくマン講演会 in 愛知県名古屋市

  • 2011-02-26 (土) 14:42


こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です(^^)
最近少しあったかくなってきたような気がしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日の夜は、「もあはぴ」にまた参加してきます。今回のもあはぴゲストは、案浦豊土さん。
てんつくマンとも親交の深い、中村文昭さんのマネージャーさんです。
お話のタイトルは『夢は叶えてもらうもの』。どんなお話を聞かせていただけるのか、凄く楽しみです♪

3月25日に、名古屋でてんつくマンの講演会があります。
主催者Dream-netの皆さんには、以前『天国はつくるもの2』の上映会でお世話になったのですが、とても素敵な方達です。
てんつくマンの講演会は今まで何度も聴かせてもらいましたが、凄く面白いし胸の熱くなる講演です。(何度か号泣しました♪)
ぜひ観に行ってみてくださいね。
http://www.colorblog.jp/blog/namaepoem/?entry_id=185198

それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。


コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶させる

トップページ > てんつくマン > てんつくマン講演会 in 愛知県名古屋市

Feeds
Meta

トップページへ戻る