4月のファーマーズマーケット♪ 愛知県岡崎市

WallPaper-001 - Paint Whirlpool
photo credit: Patrick Hoesly

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
大分あたたかくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は今日は午前中はポエムを作り、
午後は大嶋啓介×大橋正伸さんのチャリティー講演会のビラ配りに駅に行きます。
駅前でのビラ配りは初体験です。どれくらいの人がいてどれくらいの反応があるか楽しみです(^^
夕方からは、いわき市の復興支援に関するミーティングに参加してきます。
震災の現地の情報や今後の支援方法などについての話し合いです。

今月もファーマーズマーケットに出店させていただきます。
今回は「あつあつふっくら和の朝ごはん」が限定100食で販売されます。
清水商店さんの地魚の干物(炭火で焼きたて♪)+平岩農園さんの炊きたてコシヒカリご飯+特製味噌汁の3品がついて300円!
素材は地元のこだわり素材ですので、とってもお勧めです♪
マイ箸、マイ茶碗、マイ皿、マイお椀を持参して、美味しい朝ごはんを食べに来てくださいね。
マーケットには、地元の生産者さん、作家さんが多数出店されています。
無農薬のお茶、無農薬野菜、こだわり素材のソーセージ、移動販売のカフェ、手作り木工品などなど、盛りだくさんです。

●日時
2011年4月2日(土曜)&4月16日(土曜)
午前9時~12時

●会場
暮らしの学校(岡崎市羽根町字若宮30番地)
↑JR岡崎駅の近くです
http://bit.ly/9DQE80
↑地図は上記のアドレスをクリックしてご覧ください

以上、おかざきファーマーズマーケットの紹介でした♪
それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.