若石リフレ(足もみ健康法)|若石リフレクソロジー

where does these footsteps lead to  ?
photo credit: VinothChandar

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です♪
今日は、ポエムを作ったり、明日のイベント出店の準備などをしています。

先日、わくわく村で一緒にブース出店した友人の鵜飼さんが、
自宅で「若石リフレ」という足もみ健康法の体験や講座などをしています。
僕も一度体験させてもらったのですが、凄く体があったかくなって体のコリとか嫌な感じがなくなってすっきりしました。
鵜飼さんはとてもフレンドリーなので、話しているだけでも凄く楽しく元気になります♪
足もみをすることで、体の調子も良くなり、楽しくおしゃべりすることが心の健康にも繋がると思います。
体験だけでなく、入門講座や、資格取得講座などもありますので、興味のある方はぜひ問い合わせてみてくださいね。
明日の「リフレッシュ体験カフェ(安城市)」にも一緒に出店しますので、気軽にお立ち寄りください(^^)

【若石リフレ(足もみ健康法)について】
1.「第二の心臓」とよばれている足をもむことにより、血の流れを良くします。そして、自然治癒力が高まります。

2.「万病の元」である足の老廃物を取り除き、体外に出します。足の「反射区」を刺激することで、各臓器・器官の調子を整えます。

3.東洋医学理論を使い、体のバランスを整え、症状を部分的に改善するだけでなく全体的な体質を改善していきます。

【お問合せ先】
〒444-0822
愛知県岡崎市若松東2丁目
0564-54-3375
鵜飼安希子

以上、若石リフレ(足もみ健康法)のご紹介でした。

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.