トップページ > アーカイブ > 2010-03

2010-03

杉浦貴之さんの雑誌メッセンジャー30号「命」に掲載

  • 2010-03-30 (火)

こんばんは、想贈*SOUSOUのタカです。

僕の書いた記事が、杉浦貴之さんの雑誌メッセンジャーの最新号に掲載されました。
メッセンジャーにはいろんな方が文章を掲載されています。
雑誌を読んで僕はとても感動し涙が出そうになりました。
「命は永遠で、親子の絆は永遠なんだな」と改めて気づかせてもらいました。

家族は心で本当に深く繋がってるなぁ、と最近強く感じています。
自分の子供が苦しんでいるとき、胸が本当に張り裂けそうになります。
今回のメッセンジャーでは、「命の繋がり」や「家族の絆」に関する記事がたくさん載っています。

メッセンジャーは下記ホームページで注文もできますし、
「取扱店」のページで全国のメッセンジャー取扱店が載っています。
http://www.taka-messenger.com/

メッセンジャーのメッセージが、心に響きますように。

それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。

 


田中優さん講演会|ecoでpeaceな未来を選択しよう!

  • 2010-03-28 (日)

Big Bubble
photo credit: h.koppdelaney

今日も素敵なイベント紹介があります♪
今回のイベントは「ダムに頼らず、環境に良い未来を選択する」というテーマで講演や映画の上映会などが行われます。
世界では「ダムの時代は終わった」ということで、ダムを撤去したり、ダムを全廃しようとする国もあるそうです。
そんな中、日本では何千億円もかけて、ダムを作ろうとする政策があります。
僕自身もダムについてほとんど知らないので、今回は勉強しに行きます。
イベントでは、「環境問題の解決策を日本一分りやすく教えてくれる」田中優さんや「設楽ダム建設中止を求める会」の代表の市野さんがダムのことや環境のことについてお話をしてくれます。

続きを読む


わくわく村|2010年4月

  • 2010-03-27 (土)

こんにちは、想贈のタカです。
今日も素敵なイベント紹介をさせていただきます♪

以前も出店させていただいた「わくわく村」というイベントが来月開催されます。
プリザーブドフラワー、リフレクソロジー、名前のことだま、
操体法、アクセサリー販売、アーユルヴェーダ、焼き菓子、
漬物、竹かご、名前ポエムなどなどなどなど。。。。。盛りだくさんです♪

僕は想贈のポストカード販売と、名前で作るポストカードを販売します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪家族一同、お待ちしております♪

■日時■
2010年4月17日(土曜)
10:00~17:00
■場所■
やはぎかん 岡崎市西部交流センター大ホール
岡崎市矢作町尊所45番地1
0564-33-3665
■交通■
名鉄電車 名鉄矢作橋駅(北口)より徒歩2分


トップページ > アーカイブ > 2010-03

Feeds
Meta

トップページへ戻る