トップページ > アーカイブ > 2010-04

2010-04

吉村医院の手作りマーケット

  • 2010-04-29 (木)

First loaf of sourdough made in the States
photo credit: Francis Storr

●一語一会
「一番大切な人を、大切に」

こんにちは、想贈の三戸(タカ)です。
前回も出店させていただいた、吉村医院の手作りマーケット。
今回も出店させていただくことになりました。

続きを読む


なまえポエム個展 In カフェ「ジュエ」|cafe「jouer」 愛知県岡崎市

  • 2010-04-26 (月)

●一語一会
「自分の良いところ、もっと出していこう」

おはようございます、想贈の三戸(タカ)です。
岡崎市にある素敵なカフェ「jouer(ジュエ)」で、
僕の名前ポエムを二週間ほど展示させていただくことになりました!
本当にありがたいです。
カフェの店内の壁にポエムを展示しているので、お茶しながら、ゆっくり作品を楽しんでください。

手作りのスイーツもとても美味しくて、ビックリしてしまうくらい紅茶やお茶の種類があって、お茶好きの方にも凄くお勧めです。
「マテ茶」とか「ミルクチョコティー」とか、幅広いジャンルのお茶を楽しめます♪

僕のポエムの展示は5月7日(金)~5月20日(木)の二週間となっています。
土曜日(8日)にランチを食べに行く予定です。
「なまえウェルカムボード(A4サイズ)」も展示予定です。

●カフェ・ジュエさんのホームページ(http://cafejouer.com/

●カフェ・ジュエの場所
岡崎市東明大寺町6-10
0564-65-3434

●営業時間
11時~18時、定休日は水曜日


なまえポエムウェルカムボードの販売開始|結婚式に名前ポエムウェルカムボード

  • 2010-04-25 (日)

こんにちは、なまえポエム想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。

以前からご要望のあった「名前ポエムのウェルカムボード」。
ついに販売開始となりました。
サイズはフレームが横37cm×縦28cmとなっていて、作品自体のサイズはA4サイズです。
ただし、携帯カメラで撮った写真はご利用できません。

●ウェルカムボードのホームページはこちら
http://namaepoem.com/welcomebord.htm

結婚式のウェルカムボードや引出物などに詳しいお店にいろいろ聞いてみましたが、
ウェルカムボードを式場などで注文するとかなり手数料をとられてしまいます。
なので、制作者さんに直接注文すると大分お得です。
ちなみに、ネットショップでウェルカムボードを買おうとすると、立てかける「イーゼル」も販売してあります。
ですが、大抵の式場では「イーゼルの貸し出し」などをしていますので、買う前に式場に問い合わせることをお勧めします。
それから、ウェルカムボードの飾りつけの花なども、式場でやってくれる所があるので、そういう事も調べておくと良いと思います。


トップページ > アーカイブ > 2010-04

Feeds
Meta

トップページへ戻る