月別アーカイブ: 2010年8月

家族のために

Say Geese!
photo credit: VinothChandar

おはようございます、想贈*SOUSOUの三戸(タカ)です。
今はプチ単身赴任中です♪
奥さんと息子のユウト君は実家の山口県に帰省してます。
ほんの数日のことなのですが、急に一人になると少し寂しいです(^^

お盆に実家に帰ってから、改めて夢を絶対に叶えようと思いました。
ポエムで生計を立てれるようになって、両親にたくましく幸せに生きる姿を見せてあげたいです。
そして、息子のユウト君に「自分を信じて自分が選んだ道を進んだら絶対に大丈夫だよ」と心を込めて伝えてあげたいです。
続きを読む


なまえポエムのご感想

Autumn's Flower
photo credit: Pink Sherbet Photography

こんにちは、想贈*SOUSOUの三戸(タカ)です。
実家に帰る度に息子のユウト君がパワーアップしています。
ちょっと前までは「とーさん」とか単語しか話せなかったのに、今では「とーさんのけーたいちょーだい」と文章が話せるので、嬉しいしなんだか笑えます♪
今後の成長が本当に楽しみです。

お客様からいただいたご感想を紹介させていただきます。

□■ポエムのご感想■□
さきほど友人から、「出産祝いをもらった中で一番うれしかった!」と連絡がありました♪
ありがとうございました。
また何かあれば、ポエムをお頼みすることがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。
□■□■□■□■

「また頼みたいです」の一言が、本当に嬉しいです。
「また頼みたい」と思っていただけるような詩を、これからも作らせていただきます。

それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。