トップページ > アーカイブ > 2012-03

2012-03

地元に引っ越します

  • 2012-03-24 (土)

●一語一会
「出会いは宝物」

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
今日は妻の検診に一緒に行ってきました。
お腹の子はすくすく成長していて、よく動いてとっても元気です(^^

突然のお知らせになるのですが、5月末に地元の山口県に引っ越すことになりました。

親もある程度の年齢になっていることや、子育てのことなど、いろいろ考え夫婦で相談して決めました。
愛知では本当にたくさんの方と出会い、いろんな形で支えていただきました。
たくさんのことを体験させていただいたおかげで、愛知にいる6年間にいろんなことを学ばせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

6月から住む場所は変わりますが、なまえポエムやメルマガなどは今後もずっと続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

●○なまえポエムのご感想○●
ポエム、無事に届きました。
叔父も「こんな素敵なプレゼントは見た事ないし、世界にヒトツだけやなぁ~」とすごく喜んでくれました☆
また、機会がありましたら、お願い致します。
ありがとうございました。
(Y・Nさん)
●○●○●○●○●○●○●

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。

 


卒業記念に☆なまえポエム

  • 2012-03-02 (金)

●一語一会
「人の支えがあるから頑張れる。頑張るから人に支えてもらえる。」

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
真冬の寒さから少しだけ暖かくなってきましたね。
寒いのが凄く苦手なので、嬉しい限りです♪

先日、ユウト君が奥さんと一緒にピザを作っていました。
ユウト君が作ってくれた手作りピザ、ものすごく美味しかったです(^^)
僕が「また、作ってくれる?」って聞いたら、「いいよ♪」と言ってくれました。
本当に美味しいので楽しみです。

おかげ様でだいぶ忙しくなってきて、最近はもっぱらポエムの問合せの対応や、詩の創作にいそしんでいます。
特に卒業の記念に、お世話になった先輩や先生に対する感謝のプレゼントとして、
なまえポエムを利用してくださる方が多いです。
最近いただいた感想の中からひとつ紹介させていただきます。

●○なまえポエムのご感想○●
なまえポエムを受けとりました。
詩を拝見させて頂きましたが、とても素敵な詩を作って頂き、本当にありがとうございます。
とても心に響く温かい詩で、これなら感謝の気持ちを伝えられると思います!
先生にも、きっと喜んで頂けると思います!!
また何かの記念等でお願いしたいです(*^^*)
本当にありがとうございました。
(R・Sさん)
●○●○●○●○●○●○●

ご感想をいただく度に励みになっています。
これからも心に響くような詩を作らせていただきます。

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。


トップページ > アーカイブ > 2012-03

Feeds
Meta

トップページへ戻る