トップページ > アーカイブ > 2012-04

2012-04

産まれました

  • 2012-04-17 (火)

●一語一会
「子は親に見守られながら、ゆっくりじっくり育ってゆく」

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
4月10日に第二子が無事産まれました。
元気な男の子でした。たまらなく可愛いです♪
実家から、妻のお母さんがずっと来てくれていて、家事をしてくれているので凄く助かっています。
昨日は、うちの両親も来てくれました。
家族みんなで過ごせる時間は本当に楽しくてあっという間です。

ユウト(第一子)もすっかりお兄ちゃんになっていて、
赤ちゃんを抱っこしたりいろいろ手伝ってくれます。(これがまた可愛いんです)

今、名前をあれこれ考えています。
言葉の響きや漢字の意味など、いろいろ家族会議にかけて決めます(^^
また、名前が決まったらメルマガでもお知らせしますね。

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。

●○なまえポエムのご感想○●
先月末になまえポエムを注文した者です。
プレゼントとても喜んでいました。
サプライズで渡したので、感極まり泣いて喜んでいましたよ。
年度末で忙しかったと思いますが、色々と配慮していただきありがとうございました。
それと、他の保護者も「自分のも欲しいくらい」と絶賛していたので宣伝しておきました(笑)
では、また何かの機会にお願いするかと思いますので今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
(M・Kさん)
●○●○●○●○●○●○●


たんぽこ

  • 2012-04-02 (月)

●一語一会
「みんな同じ人間。心は伝わる。」

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
もうすぐ予定日なので、奥さんのお母さんが来てくれています。
バアバが来てくれたからユウトは超ハイテンションで楽しそうです♪

ユウトは、話をするときに時々言い間違いをするので面白いです。
例えば、「たんぽぽ⇒たんぽこ」「スマートフォン⇒スマーポコン」「テレビ⇒テベリ」など。
あと、「どんぐりころころ」を歌う時は「やっぱりお山が恋しいと~♪⇒やっぱりお山が食いしん坊~♪」となっています(笑)

何はともあれ、ユウトもお腹の赤ちゃんも元気いっぱいで嬉しい限りです。
出産予定日までもう少し。本当に楽しみです。

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。

●○なまえポエムのご感想○●
この度は、色々とありがとうございました。
心に沁みる作品で、私も目頭が熱くなってしまいました。
間違いなく、喜んでいただけると確信しております。
昨年の出来事もあり、家族のきづなというものを
再認識させられた方々も多かったと思いますが、
このようなすばらしい作品を手がける方々が
これからもご活躍されることを心からお祈りし、
御礼を申し上げます。ありがとうございました。
また何かあれば、お願いすることもあろうかと思いますが、
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
(A・Oさん)
●○●○●○●○●○●○●


トップページ > アーカイブ > 2012-04

Feeds
Meta

トップページへ戻る