トップページ > アーカイブ > 2012-07

2012-07

Color-Coro カラコロ~自分の本当の答えに気づくカラーセラピー

  • 2012-07-20 (金)

●一語一会
「凸(デコ)と凹(ボコ)、2人力を合わせれば、□(カンペキ)になる」

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
以前から作ろうと思っていた、
妻のセンセーションカラーセラピーのホームページが完成しました♪
ちなみに、カラーセラピーとなまえポエムのホームページは全て僕が制作しています。
http://namaepoem.com/color-coro/home.htm

屋号名は「Color-Coro カラコロ」に決まりました。
カラはカラー(色)のことで、コロはココロ(心)のことです。

センセーションカラーセラピーは、10本のカラーボトルを使う色を用いたセラピーのことです。
無意識が自分の本質や過去・現在・未来について深い気づきや学びを与えてくれます。
悩んでいる時に心が楽になったり、何かに迷って自信が無い時に背中を押してもらえます。

自宅の一室でカラーセラピーと資格取得講座を行っています。
興味のある方は気軽にお問合せください。

●場所
自宅(山口県周南市)
※詳細な場所はお問合せください

●日時
※完全予約制となっております
※申込みの際に、ご希望の日時をご連絡ください

●センセーションカラーセラピー6本リーディング
30分2,000円
45分3,000円

●センセーションカラーセラピー資格取得講座
資格取得講座に関しては下記ホームページをご覧ください
http://namaepoem.com/color-coro/menu.htm

●申込み・お問合せ
070-5426-0522(三戸)

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名前から作る世界に1つだけのポエム「なまえポエム想贈*SOUSOU」
http://namaepoem.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日、7月10日!第4の革命・無料配信

  • 2012-07-10 (火)

●一語一会
「自分が笑顔になれる道を」

こんにちは、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。
「第4の革命」というドイツのドキュメンタリー映画をご存知でしょうか。
この映画は、エネルギーデモクラシー(再生可能エネルギー)をテーマに作られたドキュメンタリーです。
著名な環境活動家やノーベル賞受賞者、政治家達によって、
これから30年以内に100 %再生可能エネルギーへのエネルギーシフトが可能だということを、様々な角度から分析し、紹介されています。
3.11の事故以降、テレビなどを通じてこの映画は200万人以上の方が視聴したそうです。
ドイツの脱原発に一定の影響を与えた映画となりました。
6月6日、ドイツ・メルケル首相は2022年までの「脱原発」を閣議決定しています。

この「第4の革命」が今日7月10日の19時~21時までインターネットで、無料配信されます。
http://www.ustream.tv/channel/映画-第4の革命

また、山口県内各地で上映会も開催されます。
全国でも開催されていますので、詳しくは下記ホームページをご覧ください。
http://www.4revo.org/

【映画のダイジェスト版】

僕達日本人は、毎年23兆円くらいの化石燃料(石油・ウラン・天然ガス・石炭)を海外から輸入しています。
そして、日本の実質の国家予算は40兆円くらいなのだそうです。
なので、「国家予算の半分以上のお金」が毎年海外に流れ出てることになります。
これでは、国内の景気が良くなるはずがありません。
エネルギー自給率はたったの6%。
自然エネルギーでエネルギー自給率を100%にすることが出来たら、
毎年23兆円分のお金が海外に出ず、国内に流れることになり、景気が凄く良くなって雇用も増えるはずです。
日本全体の景気が良くなれば、東北復興支援の大きな力にもなると思います。

予告編を観ましたが、凄く面白そうな映画です。
無料で観れるこの機会に、ぜひ観てみてくださいね。

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名前から作る世界に1つだけのポエム「なまえポエム想贈*SOUSOU」
http://namaepoem.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


七夕

  • 2012-07-07 (土)

七夕の息子の願い事。
まだ字が書けないから、妻が代筆。

1枚目「おそらがとびたい」
2枚目「おそらをとんでチュンチュンをつかまえたい」

短冊を飾った後の親子の会話。

父「お空飛べるようになるといいね」
息子「でも、マントが無いと飛べないんだよね」
父「じゃあ、クリスマスにサンタさんにマントお願いしたら?」
息子「そうだねっ。サンタさんも飛べるしね♪」

クリスマスが楽しみです◎

●○なまえポエムのご感想○●
大変お世話になりました。
昨日の夜、友人から電話あり、すてきな詩ありがとうって、すごく喜んでテンション上がってました。
私もうれしくなりました。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたいます。
(R・Tさん)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

それでは、今日も読んでくださってありがとうございます。

なまえポエム想贈*SOUSOU 三戸


トップページ > アーカイブ > 2012-07

Feeds
Meta

トップページへ戻る