トップページ > おすすめ > 雑誌

雑誌 Archive

teniteo 「PAPA File」の取材~テニテオ~

  • 2011-08-21 (日)

teniteo

●一語一会
「今までやってきたこと、今やっていること、これからやろうとしていること、無駄になることは何ひとつない。」

こんにちは、なまえポエム想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。ぴかぴか(新しい)
先日、teniteoさんに取材に来ていただきました。
teniteoというのは「就学前の子供を持つママの為の地域情報誌」というコンセプトで作られている、フリーペーパーです。
愛知県内のいろんなお店に置いてあります。
表紙など見た目も可愛くて雑誌全体の雰囲気が凄く好きです。

雑誌の中に「育児系パパをプロファイリング PAPA File」というコーナーがあり、
そこに今回僕のことを掲載していただけることになりました。

続きを読む


杉浦貴之「メッセンジャー30号」に掲載

  • 2010-07-05 (月)

おはようございます、想贈*SOUSOUのたか(三戸)です。

最近ユウト君がアンパンマンのことを「アンパンキンマン」と呼ぶようになりました。
何か混ざってますね(笑)

7月31日(土)に岡崎市で杉浦貴之さんのライブが開催されます。
杉浦貴之さんは末期ガンを克服された方で、「いのちはやわはじゃい」というメッセージを伝えながら、
全国でトーク&ライブをしたり、「メッセンジャー」という雑誌の編集長をされています。
ちなみに、僕の書いた記事がメッセンジャーの30号に載っています。
杉浦さんのCDや雑誌はホームページからご注文できます。
http://www.taka-messenger.com/
タカさんの歌とお話は本当に勇気と感動を与えてくれるので、ぜひ聴きに行ってみてくださいね。
(以下、杉浦貴之さん文章)

続きを読む


杉浦貴之さんの雑誌メッセンジャー30号「命」に掲載

  • 2010-03-30 (火)

こんばんは、想贈*SOUSOUのタカです。

僕の書いた記事が、杉浦貴之さんの雑誌メッセンジャーの最新号に掲載されました。
メッセンジャーにはいろんな方が文章を掲載されています。
雑誌を読んで僕はとても感動し涙が出そうになりました。
「命は永遠で、親子の絆は永遠なんだな」と改めて気づかせてもらいました。

家族は心で本当に深く繋がってるなぁ、と最近強く感じています。
自分の子供が苦しんでいるとき、胸が本当に張り裂けそうになります。
今回のメッセンジャーでは、「命の繋がり」や「家族の絆」に関する記事がたくさん載っています。

メッセンジャーは下記ホームページで注文もできますし、
「取扱店」のページで全国のメッセンジャー取扱店が載っています。
http://www.taka-messenger.com/

メッセンジャーのメッセージが、心に響きますように。

それでは、いつも読んでくださってありがとうございます。

 


ホーム > おすすめ > 雑誌

Feeds
Meta

トップページへ戻る